返品について
商品到着時に、商品に破損・汚損・不備・不良・部品不足・ご注文と異なる商品が届いた、などの問題がございましたら、商品到着時より1週間以内に当ショップにご連絡ください。
ご返品を当ショップで受領後に、無償にて修理・交換などを行い再発送いたします。
ただし、以下に該当する場合には返品をお受けできかねますのでご注意ください。
- 商品到着から1週間以上が経過した。
- 商品がイメージと異なった。
- 商品をお部屋に搬入できなかった。
- 商品・色・サイズの注文を間違えた。
- 商品に問題はないが、梱包材に破損・汚損がある。
- お客様による搬入・開梱・組立・設置作業時に破損した。
- 当ショップがご案内する返品手順をお守りいただけなかった。
ご返品の手順は以下の通りです。
- お客様から不具合のご連絡
当ショップからお送りした【ご注文確認メール】または【発送完了メール】に返信する形で、以下の内容をメールに明記・添付してお送りください。
- お客様のお名前
- ご注文番号
- 不具合のあった商品名
- 不具合の詳細な状況説明
- 不具合箇所の明瞭な写真
- 不具合箇所と一致する梱包材の写真(外装に傷がある場合のみ必要)
- 当ショップにて不具合の確認
不具合の内容を当ショップにて確認後、2営業日以内にご返品手続きの方法をメールにてご案内いたしますので、それまでお待ち下さい。
- お客様にて返品のご準備
お送りしたご返品手続きにそって、お届け時の梱包材を使用して再梱包してください。
その後、当ショップが手配する配送業者が返品する商品を受け取りに伺いますので、配送業者からの連絡・訪問をお待ち下さい。
ご注文のキャンセル・返金について
ご注文をキャンセルされたい場合には、ご注文より24時間以内に当ショップへメールまたはお問合せフォームからご連絡ください。
それ以後のキャンセルはお受けできかねますので、あらかじめご了承ください。
キャンセルのご連絡時には、以下の内容を必ず明記してお送りください。
- お客様のお名前
- ご注文番号
お客様からのご連絡内容を当ショップにて確認できましたら、ご注文のキャンセル処理と、ご返金(請求取消)処理をいたします。
ご返金は、決済時にお選びいただいたクレジットカード会社やネット銀行を通じて処理いたしますが、処理のタイミングにより以下のいずれかとなります。
- 課金締日前の場合には、『請求の取り消し』となります。
- 課金締日後の場合には、クレジットカード会社より『翌月分以降にご返金』となります。